日付が変わって・・・今日は、5月最後の日ですね~
そして、気づけば、自分の誕生日がもうすぐだったりするわけです。
会社で、うちの部署用の社員会議室のカレンダーに、メンバーの誕生日が書き込まれていて、嫌でも意識してしまうのですよ(・・。)ゞ

早いですね、時間の経過って!!

遥香の近況日記-もんじゃ日曜日!

散歩しながら食い倒れる、お散歩の会に途中参加してきました。
よく歩いたし、よく食べた1日でした(笑)

お昼ごはんに、もんじゃ焼きを食べて、歩き・・・
和菓子屋さんで、餡子の串団子と焼きみたらしの串団子を食べて、歩き・・・
夕食は、大家族的な雰囲気の中で手巻きずしを食べて・・・
お腹いっぱいになって帰宅!

もんじゃ焼きって、あまり食べる機会がないので、作らせて~って頼んで、一緒に行っていた人たちから、教えてもらいながら、作らせてもらいました。
遥香の近況日記-スカイツリー横の写真は、今回のお散歩のテーマ・・・
「スカイツリーを見てみよう」ってことで、現在施工中のスカイツリーの近くをうろうろ散歩して、下から見上げた時に撮ったものです!

完成予定は、2012年の12月らしいですね。
今はまだ2/3程度の高さだって聞きました。

今はまだ綺麗だなぁ~って思える感じじゃないですけど、完成したら、東京タワーのように光の色が変わったりして、観光名所になるんでしょうかね~
*******

この日記を書いたら、毎日の日課である体重測定です!!

先週一週間で少し体重を落としていたのですけど、今回の食いしん坊な1日で、どうなったのか!?
とりあえず、体重が維持出来ていればいいです!
減ってなくていいです、増えてなければw

******* ******* *******