遥香の近況日記-すずめ昼休みに外のベンチでデザートを食べていたら、雀がやってきました。

めっちゃ近づいてくれたので、その時私が食べていたシュークリームのかわを手で差し出したら、パクリと雀が食べてくれましよ(笑)
人に馴れた雀らしいw

**********
転職したばかりだけど、思った以上に仕事ボリュームを感じてて、もうちょっと年俸をふっかけておくんだったと悔やまれる、ここ最近。
GW明けからやたら仕事量増えてきてるのは、なし崩し的に編成チームのうちの、1グループのリーダー的な仕事まで担当することになってたからみたいwww

年間計画とか予算会議とか、リーダーミーティングとか、各チームの進捗報告から、外注企業のプレゼンまで、
「内容把握の為に同席しておいて」~っと言われ、上司と一緒に会議や打合せに出ていた結果…
そういう流れになってしまったみたいですw
私はまだ一応 試用期間のはず(^-^;

入社2か月目にして、深夜勤務手当(夜22時以降の残業が対象)がついてしまってます(^^;
取り敢えず、残業代は、しっかり支給してもらわないとですねw
**********

会社から帰宅してポストを確認してみると、ハローワークから封筒が届いていました!
内容を確認すると、再就職手当支給決定通知。
金額は1ヶ月の給料ほどはないけど、思ってたよりあって、ちょっと嬉しいかも~♪

半分使って、半分貯金の予定ですw

******* ******* *******