8月初旬にリリースした企画で、ちょっぴりバタバタしたけど、色々と調整を行った結果、提携会社のほうで、切り替え時間を変更してもらえることになり、今後は問題なく進行出来そうってことで、一安心(*⌒▽⌒*)b


そして、今月担当している企画2つ目も、無事に8/14にリリース!
今後の運用システムが問題なく動くかの、動作確認は引き続き必要だけど、サイトのメインサービスに関わる案件じゃないので…

これも一応、一段落\(^▽^)/


あと、何故か今月末にリリース予定だった企画が・・・

「一部システムだけ先行して8/15にリリースします」~って開発から連絡がきてたのですけど・・・(^^;
まぁ、これはかなり前に作りこみを終えてるシステムなので、リリースしたいなら、してもらっても、私はまったく問題ない(笑)
しかし、残りの開発予定のシステム部分のリリースは、来月に持ち越したみたいwww


ということで、 私の今月の仕事のメドがある程度ついたので、夏休みの申請書に、本部長の許可印をもらっちゃいました~♪


「無理して、夏休みとならくてもいいんだよw」

な~んて...冗談を本部長に言われましたけど、無理してないもん!!
一部担当してる運用面で、これから鬼のような仕込みが必要だったりするんですけどw



もぎ取った夏休み期間~♪  8/21(木)のPM休  8/22(金)  8/25(月)  8/26(火)  8/27(水)

土日を挟んで、一週間弱といったところでしょうか(^^;


21日が何故、午後休から始まるかというと、毎週木曜日の午前中は、大切なミーティングが予定されているので出席したほうがよいからだったりします!


実家には、21日の夕方便で帰省し、26日の夕方便で、東京に戻ってくるように、チケットを手配済み。

今回の里帰り、実はすでに予定がほぼ埋まっていたりします。
3月に帰省した時に会えなかった幼馴染&友人に、優先して連絡を取っておいたのです!!


地元の友達の方々、宜しくね☆ヽ(▽⌒) 


******* ******* *******