日々仕事をしていれば色んなことがありますよね。

だからこれは、ただの愚痴。

でも、電車で今日一日の出来事を振り返って思い出した時、ため息ついてしまうくらいには疲れている模様。

色々あった中で、何が一番心に引っかかったかていうと、現在同じ業務に携わっている先輩の、昨日と今日の業務進行とその内容。

考え方の違いや、他に抱えている業務との兼ね合いで、ある程度は仕方ないって分かってるんですけどね。

それでも、納得できないことってあるんですよ!!

私、今の会社に広告担当のディレクターで入社しましたが、営業担当で入社したつもりはないんです。

企画やプロモーションに携わりたいのであって、新規営業をずっとしてたいわけじゃないんです。


帰宅して、PCを立ち上げて、メールチェックをしていたら、転職活動の時に登録したままで放置だった、某ネットの求人サイトから、「スカウトがあります」というお知らせメールがきていて、思わず開いて内容見ちゃいましたよ(--;

…ていうか、閲覧してスカウトメールを送っていただいたのはありがたいことなのですけど、このwebサイトに公開してる履歴書って、転職前のまま...

あまり興味のある方面の内容ではなかったので、それはお断りの対応をしました。

でもそのまま、久しぶりにログインした求人サイトで、希望マッチングで募集企業を検索して見て・・・

ちゃっかり『検討中フォルダー』に数社登録ww

ちょっと、そんな気分だったんです(苦笑)