今年の目標は「自分のホームページを作る」なのですが、まだまだ時間がかかりそうなのでまずは手軽に出来る、ブログから始めてみました!
本当はもっと準備してから始める予定だったんですけど。最近、友人・知人多方面にわたり、心配をかけてしまったので、近況をお知らせする手段として役立つかなぁと思ったのですw
電話の折り返しをしなくて心配かけたり、メールのレスは半日以上間があいてたり・・・・・
1月は本当にトラブルに見舞われて、帰宅したら電池が切れたような生活を送っていたので全てのことが面倒に感じられて・・・。一応反省はしているので、今後は気をつけます(^ ^;
そして今後は日記のような形で、その日の出来事を(公開できる範囲で)書き込んでいきますので、たまに覗いてやって下さい。


今週は、今年になって初めての土曜・日曜と続いたお休み!
やっぱり連休っていいな~としみじみ(*^-^*)

土曜日、銀座に行ってウインドーショッピングをして来ましたv
もうすぐバレンタインデーということで、デパートの食品売り場がすごかった(笑)
私も生チョコを試食してとっても美味しかったので、買って帰ろうかと思ったけど辞めました。自分で食べて終わり~ってなりそうだったから。
日曜日は買ったまま読めていない小説を読もうと思っていたのに掃除と洗濯したあと、レポート制作と2月配信「るるぶ」のメルマガの原稿案作りをしてたら夕方になっちゃった・・・。
これから夕食を、先月いろいろ心配をかけてしまったアヤから連絡があったので一緒に食べて来ます。