続きです(つ´∀`)つ

べにはむ さん
こんにちは
かわいいですね♪


サッカーいいっすね(^-^)

ドキドキですよね!!スポーツっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ


seaup さん
はるきゃん、オシャレで可愛い!

サッカーかフットサルしましょう\(^o^)/
ドキドキおしゃれが大好きなんですよっ( ´ ▽ ` )ノ
サッカーとフットサルだったらフットサルだったらどっち派ですか?


アラサー社長 さん
始めまして!記事読ませていただきました。
更新記事楽しく読みました、また、遊びにきます!

ドキドキぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びにきてください\(^o^)/


ひろどん さん
喋らなければ
可愛いんだよなぁ~( °艸°)

はるきゃんは何着ても似合うね!

ドキドキ一言YOKEI笑!はは( ´ ▽ ` )ノ笑

こーいち さん
サッカーかぁ…
バスケがしたくなったらいつでも言ってください…笑
ドキドキ私小学校のときはバスケしてましたよっ( ´ ▽ ` )ノ


4 左アンダー さん
お疲れ様です!

私服いいですね(^^)

サッカーですかぁ…野球一緒にしましょうよ!笑

ドキドキ残念なことに野球だけはできないんですようヽ(;▽;)ノ笑


キー坊 さん
お疲れさまー\(^^)/

はるきゃんとサッカー!?
やるぜ!やるに決まってるだろ!!
楽しみだぁーー!!笑

ドキドキその時までに鍛えておぃてください( ´ ▽ ` )ノ笑

2 くぅちゃ´ω` さん
無題
あはは(^。^)写真いっぱい撮れなかったんだねーf^_^;)(笑)
でも、一枚でもはるきゃんの写真あれば満足( ´ ▽ ` )ノ
今年の流行りの肩出しだね!
てか、サッカー。。
下手だけど俺で良ければ…フットサル付き合うぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

ドキドキせっかく楽しみにしてくれてたのにごめんねヽ(;▽;)ノ片だしって女の子を可愛くみせてくれるよねっ( ´ ▽ ` )ノ


みく(。・x・) さん
お疲れ様でしたっ!

努力した分だけ絶対に良いことが返ってくるからこれからも頑張ってくださいっ(*´ω`*)

サッカーよりバスケ派です笑。←
ドキドキ素敵な言葉をありがとう(>_<)
みくちゃんは確かにバスケのが似合う!!
現役には負けます笑


rainbow-trout☆ さん

ネイルかわいいね~~

原因不明のぶつぶつ

早く良くなるといいね

ドキドキやっとよくなりましたヽ(;▽;)ノ



くぅちゃ´ω` さん
最初はネイビーのネイル考えてたんだねd(^_^o)俺もネイビー大好きな色(^_^)
パープルもめっちゃ似合うねはるきゃんd(^_^o)薬指のパールが効いてるね( ´ ▽ ` )ノ

ガールズアワードってファッションショーだよね(^_^)はるきゃんにも出て欲しいな~!乃木坂46が出たらしいけど、はるきゃんの方が似合う服いっぱいありそうp(^_^)q (笑)

湿疹…大丈夫かな?心配だな。。
はるきゃんアレルギーとかあるのかな?
食べた物思い出して原因解明だね!(^◇^;)

ドキドキガールズアワード本当にでたいよ!( ´ ▽ ` )ノ
アレルギーは食べ物はないはずなんだけど体が弱ってる時や疲れてる時にカキをたべるとできちゃうみたい(>_<)


ちぃ さん
心配(´`)
ぶつぶつかなり心配ですね(>_<)
早くよくなるといいです(T-T)

でまたまた質問なんですけどシャンプーって何使ってますか?あとヘアオイルとかミストとか使ってたら教えてください★
ちなみにヘアカラーとかも知りたいです!!

質問ばっかりですみません(´Д`)
はるかちゃんのように可愛くなりたいのでお願いします!!

ドキドキ私のようにだなんて(>_<)嬉しい限りです(>_<)
シャンプーは美容室のSPを使っていて
ヘアオイルはモロッカンオイルをつかっていますよっドキドキ
ヘアカラーはグレー系にいまはまっているので外人さんみたいなグレー系とアッシュをまぜてくださいっていってますよ( ´ ▽ ` )ノ


けんと さん
はるきゃんやっぱり可愛いすぎる(☆。☆)
ドキドキありがとうニコニコ嬉しすぎるよ(>_<)

みく(。・x・) さん
ネイルかわいいですっ(*´ω`*)

ぶつぶつ心配です(´・ω・`)

ドキドキやっとなおって一安心だよう( ´ ▽ ` )ノ


ユウヤ さん
初です☆
ゴッドタンで、かわいい人だなと思って見てたんですけど、ブログやってたんですね!
これから応援します☆
めっちゃファンになりました☆

ちなみに遥さん、優樹奈さんに似てるって言われた事無いですか?
ドキドキありがとうござぃます!
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ゆきなさんはめちゃめちゃいわれます笑
まえは凄くいわれてたのですが最近は減りましたよ笑( ´ ▽ ` )ノ



くぅちゃ´ω` さん
簡単そうだからやってみよっかな…\(^o^)/…。

…。

…!?
はい。。やりません…(笑)(^◇^;)

てか、はるきゃんは肌の色を綺麗に見せる為のメイクテクニックなんだね♪( ´θ`)ノ
通りで色白の肌が綺麗に見える筈だ!\(//∇//)\

次ははるきゃんの得意料理のレシピなんかをリクエスト!(笑)o(^▽^)o

ドキドキお肌は大事だからねU^ェ^U
得意料理のレシピね!笑
了解です( ´ ▽ ` )ノ頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

ちぃ さん
ありがとうございます!!
さっそくメイクの仕方のせていただきありがとうございます(*^^*)
かなり感激しました!!はるかちゃんやっぱり可愛い★

明日からさっそくチャレンジしてみます笑(^^)/


ドキドキメイクわかりにくかったらすいません(>_<)
やっていただけたかなあ?( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ぜひ試して見てねラブラブ![☆]



みく(。・x・) さん
メイク参考になりましたあっ。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.

私メイク下手だからはるきゃんみたく上手くなりたいです♪

ドキドキみくちゃんはまだ若いし素肌が綺麗だからお肌にダメージを与えないようにね(>_<)

みく(。・x・) さん
ねこちゃんたちかわいいですねっ♪

はるきゃんペコちゃんみたいです(*´ω`*)笑。

明日充実してくださーいっ!

ドキドキぺこちゃんって懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
本当にペットは癒しだよ(=´∀`)人(´∀`=)



くぅちゃ´ω` さん
かまくら3つって言うから一匹増えたかと思ったぁ(笑)
真ん中のかまくらははるきゃん専用?ww
てか、久々にキャリメロたん見たけど大っきくなったねー(=´∀`)人(´∀`=)
きゃりたんのトップモデル写メ良い感じやんo(^▽^)o(笑)

ドキドキトップモデルの写真はきゃりたんぢゃなくてメロたんだよU^ェ^Uめっちゃ最近美人さがましてきてるんだよねー( ´ ▽ ` )ノ笑


田中社長 さん
歯をみがくと空腹がまぎれる気がする。

ドキドキ試したらいいかんじでした( ´ ▽ ` )ノありがとうござぃます!




こーいち さん
耳の穴付近にポコッと出っ張りがありますよね?
そこを指でぐっとつまむと(両耳)食欲を抑える効果のあるツボに刺激を与えることができます!
ただし!!
中途半端につまむと食欲が逆に増進するらしいのでご注意を 笑
気休めに試してみてください♪

ドキドキこれはもしかしたら耳つぼダイエットですか?!いちかばちかですが次空腹に襲われたらやってみますね( ´ ▽ ` )ノありがとうござぃますニコニコ


K@Z さん
元気~?
今日楽しんできてね。

ガム噛んで満腹中枢を刺激してみては??

ドキドキ元気だよう( ´ ▽ ` )ノ元気かなあ?( ´ ▽ ` )ノガム試してみました\(^o^)/ありがとう( ´べーっだ!

くぅちゃ´ω` さん
あらま(^◇^;)
食欲抑えるには水飲んだり歯磨きしたり運動すると抑制されるから俺はそれやってダイエットしたよp(^_^)q

後は、食欲抑制剤とかあるよ(o^^o)

ドキドキなるほどー( ´ ▽ ` )ノ運動ね!
やってみますU^ェ^U
それをやってどのくらいかわったかなあ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうU^ェ^U


左アンダー さん
食欲分けてほしいぐらいですよ(--;)

噛むことで満腹中枢が刺激されるらしいのでガムを噛んでみるとかどうですか?
ドキドキあれれ?(>_<)食欲ないんですか?(>_<)
アドバイスありがとうござぃます!( ´ ▽ ` )ノ

ぴーおか。 さん
ガム食べてもぐもぐしてればいいはずー!笑

それかお腹すいたら寝る!笑

ドキドキお腹空いたら寝るって漠然としてて笑いました!笑
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

3 ひろどん さん
こんちは
食べる前に体重計に乗ってみる!ってどうですかぁ?

ドキドキ体重計にのるは確かに見つめなおせるチャンスだよね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


みく(。・x・) さん
食欲おさえる方法はガム食べることです(。・ω・。)笑

ドキドキガムはやっぱりいいよねっU^ェ^Uガムで気が紛れるよねー( ´ ▽ ` )ノありがとう( ´ ▽ ` )ノ

赤いペガサス さん
ぐーぴたっ
ぐーぴたっ!空腹感解消キャンディがいいよ!

ドキドキおいしいのかな?U^ェ^U
買ってみます!
ありがとうございます\(^o^)/