最後に!

テーマ:
加藤遥のわくわくブログU・x・U
http://www.ameblo.jp/914116


こちらが新しいブログになります!!だぶってしまうのでこちらはもう少ししたら消します!!
いままで事務所に入ってからこのブログにはお世話になりました!
最初の頃は精神面が弱くてよくなげいたりしてました(笑)
でもその何倍もたくさんの嬉しいことや何よりいろんな方がこのブログを見てくださり、本当に続けていてよかったですニコニコドキドキ



これからは新しいブログでまた新たな気持ちでブログを更新していきたいですにゃー



突然の移転でみなさんには御手数かけて申し訳ないのですが見に来ていただけると嬉しいですニコニコ



いままでありがとうドキドキ
これからもよろしくねラブラブ!
AD

おはよん

テーマ:



おはーラブラブ!
加藤遥-__.jpg



またエクステつけていつもの自分にもどったよドキドキ
でもいつもと違うのは
スーパーロングが
今回は短めにつけたよリボン
なんだか新鮮にゃーにゃー



髪色わかるリクエストがあったのでニコニコ

加藤遥-2012111410510000.jpg
加藤遥-2012111410500000.jpg


わかりますか?不安だったので二枚はらせてもらいましたショック!



今日は朝早く起きて半身浴したよードキドキ早起きすきドキドキ(笑)


では今日も一日頑張ろうねドキドキドキドキ
加藤遥-2012111410510001.jpg
AD