4周年♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


オリンピック白熱してますねにこ
日本人の活躍が凄くて
見いってしまいますねすげ~アオキラ

どの競技も選手のインタビュー聞いてると
勝手に感情移入しちゃいますジーッ

なんかジーンときます。

年々涙腺が崩壊してる相内ですぼー汗
笑

先週は日頃私もインストラクターをさせて頂いてる
GRAND BLUEさんでの
きらきら!!4周年イベントきらきら!!

毎年豪華なゲストさまと
素敵なお客様と過ごさせて頂いてますふっマルキラ☆

今年は前年の相内ワガママと同じく
ゲストの皆さんに浴衣をお願いしちゃいましたラブ
ふざけてても可愛い過ぎる照れ照れ笑

今回初代ライブクイーンさきちゃん
2代目あっちゃん
5代目あゆみちゃんが
来てくれましたおんぷ♪おんぷ♪

相内がちゃっかり3代目なのは内緒ですまっくろくろすけ笑


私は去年白っぽい感じだったので
母が若い頃に買ったという紺の浴衣を
着させてもらいましたはな

イベントでは普段から顔馴染みのお客様
遠方から駆けつけてくれた方々や
ゲストさんのお知り合いの方々もキラキラ

たくさんの方に来ていただけて
本当に賑やかな1日になりました(*'∀`*)v

お祝いごとって
やっぱお祭りみたいで好きだなーマルキラ☆

相内レプリカ着てくれてた方もラブ

こちらにもラブ

写メが全然撮れてなくて
Facebookから拾わせてもらいました笑い泣き

差し入れの煮玉子を食べてるとこもおねがい
かなぴょんごちそうさまでした音符

あゆみちゃんのお誕生日が近くて
お祝いする場面もありましたきらきら!!
あゆみちゃんおめでとうふっはな

周年お祝いにケーキくれたタカシさんも
本当にありがとうございました照れおんぷ♪

そしてやっぱ前回のブログで言ったことは現実に笑

ヨネさん恒例のあれですねスヌーピー
ごちそうさまでした絵文字

そしてやっぱり
さきちゃんの天才クオリティは健在でしたすげ~笑


たかみなシャンパンごちそうさまでしたラブ


他にも皆様から頂いたシャンパンで
タワーケアベア イエローケアベア イエローケアベア イエロー

本当に本当にありがとうございましたきらきら!!

皆様のおかげで素敵な4周年を
迎えることが出来ました絵文字
これからも私もお店の一員として
頑張っていきますので
宜しくお願いしますふっはな


おまけ


浴衣は投げにくかったけど
意外と投げれましたの画照れ笑


んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら