移籍 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


昨晩関東は雷雨まっくろくろすけ汗

からの今日は晴天照れ照れ
お布団干しちゃお~おんぷ♪

お日様の香りがする絵文字

気がする相内ですぼー笑

今日はあらためて
ブログを見てくださっている皆様に
ご報告です。

単刀直入に。

PERFECTに移籍した事を
ご報告致します‼

つい先日プロテストを再受験し
次の札幌大会から参戦致しますガッツ

以前ツアーをまわっていた時から
3年も間が空いています。

今の自分がどんな風に戦っていけるのか
未知数でしかありませんが

やることは変わらず
精一杯投げること!!

私らしくダーツをしたいと思いますニコニコ

色々噂を耳にした方や
メッセージ等も頂くので
私なりに説明したいと思います!

一番大きな理由として
PERFECTの舞台でもう一度
試合がしたいという
気持ちがあったからですきらきら!!

プロになったのは2010年の夏。
そこから2年間PERFECTに参戦し
2013年度からJAPANで3年間
試合をしてきました。

どちらもそれぞれ個性があり
魅力のある大会です!

試合フォーマットも違い
共通しているのは
自分自身がしっかりダーツを投げて
戦うということだけです。

本格的に考え始めたのは
ここ数ヵ月でした。
なのでそれより前に聞いた方は
本当に噂だったと思います。

そしてよく言う方がいるのですが
『メーカーの都合なの?』等々
憶測や想像でのコメントです。

冒頭にも書きましたが
私自身の意思で決めました。

スポンサーしてくださっている会社様や
お世話になっている方々と
事務所を通じて話し合いもしています。

そして意見を尊重して頂いた形が
移籍という運びになりました。

誤解のないように書きましたが
棘があるような聞こえかたをしたら
申し訳ありませんガクリ(黒背景用)↓↓

3月はJAPAN AWARDSやプロテスト
地方に遠征をしていたり
テストの結果待ちをしていて
報告が遅れてしまいましたが

札幌大会のエントリーも一段落、
(webですでに
見ていた方もいたみたいですねニコニコ)

今日あらためて
移籍したことをご報告させて頂きました‼

私らしくダーツを続けていく。
それはなにも変わりません!

変わらず見守って頂けたら
嬉しいですきらきら!!

これからも宜しくお願い致しますガッツガッツ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら