Link 吉祥寺店さん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

飴とガムだったら飴派ですおんぷ♪

ガムの噛んでると
味が無くなってくシステムが
『むむむっ…』ってなるくち○っち

だったら溶けてーッッッ

どうでもいい話の相内ですぼー笑



金曜日は新しくオープンした
Link吉祥寺店さんに
お邪魔してきましたーキラキラ☆

オープンおめでとうございます(*'∀`*)v!!





おめでたい日にはたくさんのお客さまが投げKISS



あっ、
岩手の田舎の人を見にきたのかなー?プ―笑

嘘です、はるくんごめんなさい笑

Link 吉祥寺店さんではオープンを記念して
6日間連続イベントーおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


スゴすぎますねすげ~星


さてさてはるくんのGameOnで
イベントスタート~たましいマルキラ☆


数えきれないほどのたくさんのお客さんと
対戦して頂きましたー音符

もちろんテキーラさんもご馳走になりまして

このありさまですううっ・・・笑


悪い大人がたくさんいるんだなぁー笑笑



シャンパンも~チュゥッ音符


皆さん対戦やご馳走してくださって
本当にありがとうございましたハート

キラ②集合写真キラ②



オリジナルTシャツを可愛く作って
さらっと着こなしてきてくれたしゅんさんすげ~

いつもありがとうですおんぷ


オープンしたばかりの吉祥寺店さんマルキラ☆
広くて投げやすくておんぷ♪
ぜひ遊びに行ってみて下さいねスヌーピー

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room


みなさんご存じ、ダーツアクセサリーなら
l-style


オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ


台湾で最大を誇るショップ、BARを
展開しているダーツライブディーラーといえば花鳥風月


川崎、本厚木、八王子でダーツするなら
CLUB DARTS SILK HAT

Android携帯からの投稿