アメブロ歴4年のあぷわの

アクセス数って、いまでは
6000~8000PVほどあります。


 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート
カーネーション節約女子あぷわってこんな人♥
カーネーション薄給OLが豊かさを手に入れた方法♥
カーネーション節約女子あぷわの挫折とこれから♥

アメブロ歴4年。読者1700名以上。貯金できるマインドやどこにもない節約裏ワザをご紹介しています。
ケチくさい、惨めなイメージの節約生活を「本当は素敵で豊かな暮らしにつながる」レシピということをブログで発信中!


 

みなさんは、
ブログを始めたときに、
何を目標にしましたか?*


 

最初に描いた理想的な節約生活



あぷわは節約生活のために
最初に思い描いたことがあります。


それは、
モニター商品でトレンドのコスメを使ったり、
消耗品をゲットすることで
出費を減らそうと思ったんです♥



そして、実際そのために
いくつかのモニターサイトに登録しました。


最後に行き着いたのが
リプレというモニターサイトでした。



実はそこでは簡単にモニターを
することができなかったんです泣き



なぜなら、とっても魅力的なモニター商品
が揃っている代わりに、
登録に審査があったからです!!!!!




 

モニターサイトのリアル



リプレの審査にはブログかツイッターのI.D.が必要でした。

その目安が、1000PVと言われているんです。


このとき初めて具体的に

アクセス数という数字にぶち当たりました!+



超弱小ブログだったあぷわのブログでは
アクセス数が節約生活の第一関門だ
ということをまざまざと突きつけられたんです。


それを突破するべく
あれこれ試してみた結果、

無事に登録することができました③ハート





モニターサイトのメリットは、
新商品や普段自分では買わない高級品やアイテムをブログを使うことで出費ゼロで手に入れられる点です。


ただ、デメリットもあって、審査なしのモニターサイトはもちろん、リプレでさえ、抽選なので必ずしも参加できるわけではないことです。

だから当たるまでの忍耐力も必要です。

なにより、私にとってのデメリットは
モニター生活ってモニター記事の期限がけっこう縛りがあって、マイペースに書きたい私には向いていなかったんですよねうーん(汗)

商品がイマイチだったとしても
お試しさせて頂いている以上、
あまり悪いことは書きづらいですし。

結果的に、私のブログにとっては読んでくれている人にメリットがないなぁ、と思って
すっぱり辞めてしまいました。

今では、直接メッセージで報酬と引き換えにモニターをお願いされることがありますが、商品を見て読者の方に喜んで貰えないと感じたらお断りしていますし、逆に読者にとって魅力的に感じたら、報酬に関わらず紹介することもあります。




アクセス数は単なる数ではなくて、
ネットの向こうにいる「人」との繋がりだ、
と思ったら自然とこうなっていきました♥



もちろん、
短いモニター生活期間でも、
高級品コスメや新商品、
コーディネート一式が当たったりして、
かなり良い経験をさせてもらいましたので、
モニターサイトには感謝の気持ちしかありませんりぼん


ざっと思い出してみても
総額5万くらいは得していますねハート




 

アクセス数と向き合う

 




私にとって、なによりの収穫は
アクセス数に向き合って、
どんなことを工夫したらいいか
独学で勉強したことが
今のブログ更新に役立っている
ことですりぼん


アクセス数や読者数、いいねが増えなくて

悩んでいるというブログをよく見かけます。


アクセス数って
上げることだけを目的にしてしまうと、
辛く感じてしまいますよねブタ



なので、
「どうしてアクセス数が欲しいのか?」
に立ち返ることも必要だな、
って今も大切にできる思いを育てて来ましたわかば




貯金と一緒で、
「目的」と「目標」って似ているようで違います

今の私のお金事情だったら、
「結婚式を挙げる」が目的で
「150万」が目標です。

これが逆になったら、ヘンですよねうーん(汗)

数字は分かりやすい目安であって、
それは
自分の夢や目的を達成する
ための通過点に過ぎないな

って思うんですよね~♥





モニターサイトは卒業しましたが、
審査なしで登録できる
ポイントタウンを利用してモニター案件
には今でも参加していますりぼん

 

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 



ポイントタウンのモニターは
モニターサイトと違う
最大の魅力は
モニター記事を書く必要ないこと!!!!!

抽選もほぼハズレることはないですし、
万が一、ハズレても再度挑戦できます♥

結果的に、ハズレなしのモニターです。

ただし、募集は先着順なので、
あらかじめ登録しておいて、
すぐに参加できるように

準備しておくことがポイントですねりぼん

 

ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
→ポイントタウンの貯め方♥

→実際にはどれくらい貯まる?

→3年で驚異の150万円の秘密♥

 





先着順の競争を避けたい方は
こちらもどうぞ♥
→必ずモニター案件に参加できる方法♥




 

 

ひとつ前の記事を読むmemo+.
一人暮らしOLが好きな暮らし方♥


人気記事を読むmemo+.
OLの本業収入を超えた!7月のネット収入♥

 


thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb

CASHb

↑招待コードABYU8

→CASHbの貯め方♥

洗濯洗剤の募集が始まりました!
モニター品でお小遣いつきに♥




薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \今なら1000円貰える!カナヘイうさぎカナヘイ花

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


お出かけでもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと

700円が貰えるチャンスです!!

 

 


実践している小遣いサイト一覧

 



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。