フジテレビのドラマ
『セシルのもくろみ』の原作を

読んでいますハート

 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート

カーネーション東京一人暮らしOL月13万生活♥
カーネーションプレ花嫁の結婚式貯金事情♥
カーネーション一人暮らしOLの10万円おこづかい♥

こちらのブログは、社会人4年目の節約OLが「みじめ」「ケチくさい」というイメージの節約を吹き飛ばし、「可愛い」をも欲張っちゃう貯金応援ブログになっています。

 


さらっと読めるので、
ドラマが始まるまでに読み終わりそうニコ




主人公が読者モデルに選ばれた後、
一緒にオーディションを受けた友人との
電話のやりとりなんか妙に女性の水面下
の妬み嫉みが出ていてリアリティがあります。



本日2つめの記事は
『先取りすること』についてです。

1つ目の記事はこちら
→あの人への『ギフト』♥うるッつるッさらッで幸せを呼び込む♪


 

一人暮らしOLは何でも先取り!


唯川恵さんの『セシルのもくろみ』は

舞台も人気雑誌の裏側、ということで
「人は見た目が100%」の次という枠
でフジテレビのドラマらしい設定memo+.


どのモデルをどの女優さんが
演じるかも気になりますが
雑誌デスクが板谷由夏さんで
イメージとぴったり!!と配役で

楽しんでみたりしていますハート


しかも、ドラマと原作では登場人物に

若干の違いがあるみたいで、
フジテレビのHPを見たらキャストに
知らない登場人物がけっこういるんです。


でも、女優さんのイメージからして、
この役をこの人がやるのかもーきゃー
と始まる前からドキドキできます。


ドラマでどんなストーリー展開に
なるのかも楽しみですね♥







私は貯金も先取りが好きだし、
待ち合わせや会議も早乗りするタイプ。


仕事も朝一番乗りだし、
彼との初デートはお互いが早めに行く
タイプだったので、予定の30分以上前
に出会い頭に会ってしまったというくらい。笑


ただでさえ、早めに行くタイプなのに
うっかり時間を勘違いしてたんですよね。

20分前につく電車に乗ってゆったり行こう
と思っていたのに、ホームに着いたら
ちょうど電車が来て、慌てて乗ったら
「まずい!遅れる!!」となぜが脳内変換
してしまって慌てて待ち合わせ場所に。。。



一方の

彼はデートの下見のために早乗りしていた
という状況の違いはあったんですがうーん(汗)


私がこのことに気づいたのは
少し経ってからで、


私は勘違いで早く行ってしまったけれど
彼も早くに着いてたけど、なぜ?!+゜


と改めて気づいたので、理由を聞いたら



行ったことがない場所だったから
道案内ができるように早乗りしたんだそう。


でも、私が予想外に早く来ちゃったから
予定が狂ったんだそう。笑

だから、びっくりしていたのかー
とぼんやり、待ち合わせした場所で

彼が意外な行動を取ったのを思い出しました。


私は私で自分が遅刻ぎりぎりなんじゃないか、
って焦ってましたからねうーん(汗)

だったら、彼の知っているエリアで

待ち合わせでもよかったんですが、
私が典型的な方向音痴だったので

配慮してくれたみたいです。



そこまでしてもらったのに私は
ドジ丸出しなんですが、彼がきちんと

事前調べをしてくれようとしていたことを
知ってこのときすごく嬉しかったんですよねはーと


 

これも待ち合わせに
早乗りしたおかげですきゃーハート



お金を先取りすると

本当に欲しいものが手に入るし、


時間を先取りすると
予期せぬ幸せを掴むことが出来ます。




だから、
先取りすると人生が

何倍も楽しくなる気がします!!12



お金も時間も大切な物。

一人暮らしだとお金も時間も
どんどん消費することをひしひしと
実感することが出来ます。

だからこそ、
私はお金を大切にして
きちんと貯金をしたり、
時間を大切にして
早めの行動で先取りしてきましたりぼん



こうして先取りすることくらいしか

一人暮らしのハンデを
乗り越えられなかったから

というのが最初のスタートですわかば



でも、いまはそのハンデがあって

よかったなぁハートって心の底から思います。



先取りして何倍も楽しむと
人生が変わりますねりぼん




 

CASHb先行情報♥次の新しいレシート募集はコレ!

そんなわけでお得活動も
先取りチェックしちゃいましょうりぼん



CASHbから、
明日、七夕に向けて募集した新しい
人気商品のレシート募集が始まります!!14



それがこちらの3種類ニコ





花アイスクリーム

花ワイン

花麺類

どれも夏にぴったりの
この時期に案件に嬉しいですねハート

お買い物がお急ぎでない場合は
明日以降を狙ってお買い物計画
を立ててみてくださいね嬉し泣き




ちなみに

野菜・果物生鮮もまだまだ
募集中です!!12

1CB=1円なので、
20円のもやしを買ったら
実質10円になっちゃいますきゃーハート

私は毎日、朝食に食べるサラダ
のレタスで再申請しましたよニコ

野菜・果物生鮮ってだいたい
100円~200円くらいの商品が多いです。


だから、CASHbを利用していると
毎回実質10%オフで買っている
ような感覚になりますねきゃーハート


お得活動しないと

もったいないって思いませんかラブ
 

 


▽こちらから登録できます▽

CASHb♥
招待コードABMQ8

 

→CASbの貯め方♥

お買い物レシートが現金になる!

→[Edy]エディとの相性抜群!CASHbを手軽に♥

 

 


 

CASHbが信頼される理由♥

お買い物レシートがお金になる

節約アプリのCASHbわかば


先日登場していたレシートも
本当に私にぴったりなんですよね嬉し泣き






私は毎朝、サラダの他に
必ずパンを食べるので
定期的にポイントが貯められて
がしがし貯められる案件で嬉しいですハート





こうした普段の生活にちょこっと
取り入れるだけでポイントが貯められる
のが魅力的なんですよね♥



申請したレシートは3~5営業日ほど
で承認されることになっています。



ですが、私は最長で3日間で承認されています。


このパンの時に至っては


秒殺で承認されたんですよねびっくり


この承認スピードはかなり重要で、
CASHbは期間中であれば何度でも

同じ商品を申請することが出来ます。


つまり、



承認が早ければ早いほど
再び申請ができる
ので、
ポイントが貯めやすい
ということなんですハート


承認までのタイムラグを意図的に

伸ばすような意地悪なことがないのも
CASHbの運営がしっかりしている証です。





たとえば、食べ放題の焼肉に
行ったら時間制限がありますが
注文したお肉がなかなか来なかったら
すごく嫌ですよね。。。


おなかがいっぱいになればまだ
いいですが、全然満たされなかったら
損した気分にもなりますよね汗

逆にスムーズにお肉が運ばれてきたら
お店の評価もあがります♥


CASHbはそんなところでも
評価できる『信頼度の高い
節約アプリなんですわかば



明日から新しいレシートにすぐ参加
できるように今から先取りで
準備しておきませんかラブ



▽こちらから登録できます▽

CASHb♥
招待コードABMQ8

 

 

→CASbの貯め方♥

お買い物レシートが現金になる!
 

iPhone→こちらから
Android→こちらから

 

 

 

一人暮らしOLのコツコツ節約生活♥


そのほかにも一人暮らしOLを
支えることが多いこの節約アプリmemo+.

ヘアケア商品の募集で。。。




こんなふうに

シャンプーやコンディショナーの

購入でポイントが30円分もらえましたきゃー



レシートあるいは領収書と
バーコードがあれば申請できるので
ネットショッピングでもポイントつきます!!12


私はお買い物の手間を省くために
パルシステムやコープをお試しした時期
もあるのですが、そういった
個人宅配でも

ポイントがつきますよ嬉し泣き


ポン活やテンタメモニターの商品も
問題なくポイントをつけてくれますニコ


2重にも3重にもポイントが貯まりますので
節約アプリのCASHbは一人暮らしOL
には強い味方ですねはーと

詳細はこちら

→お小遣いをたくさん貯めたい人へ♥

 

 

 

フジテレビの「とくダネ!」でも
紹介された、いま人気のアプリですニコ


CASHbの「b」をイメージした
あひるさんがイメージキャラクターニコ

可愛いですきゃーハート


 

 

レシートアプリのなかでも抜群に
ざくざくポイントが貯められて
おすすめです嬉し泣き

これまでお友達紹介で
300CBだったのが500CBに大幅

増量していますので再注目されています!!12


期間は~9月19日までりぼん

ふとっぱら企画になっていますニコ


 

 

ポイントの交換先も充実しているので
始める人も多いですニコ


→三井住友銀行
→みずほ銀行
→PayPal
→セレクトギフト

セレクトギフトは、こちらに交換可能です。



→アマゾンギフト券
→ナナコ
→V-プリカ
→楽天Edy

 


交換手数料もないので
貯めた分をまるっとお金に交換できますりぼん



▽こちらから登録できます▽

CASHb♥
招待コードABMQ8

 

 

→CASbの貯め方♥

お買い物レシートが現金になる!
 

iPhone→こちらから
Android→こちらから

 

 


週末からお買い物マラソンがスタートですoハート


 
ポイントタウン経由で、ポイントの3重取りを獲得すると。。。



ランクボーナスも貰えるから、ますますお得ですりぼん

 

 

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb

CASHb

↑招待コードABMQ8

→CASHbの貯め方♥

七夕からは新しいレシート募集も!



 


薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \今なら1000円貰える!カナヘイうさぎカナヘイ花

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


通勤でもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと



かわいいデザインでやる気アップ♥

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

モニターコンテンツが始まりました!

 

 


初心者でも簡単!
一番お手軽なお小遣い稼ぎ♥



エポスカードお友達招待コード♡
17070166261
→エポスカードのすごさと魅力♥



今日からDWのサマーキャンペーン!!14

最大5760円引き♥

→ダニエル・ウェリントン公式HP

クーポンコード haruka15