貯金体質✧節約女子あぷわです

ブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)キラキラ


こちらのブログでは社会人3年生の

一人暮らし女子が貯金に

励みながら楽しく都内暮らし

を満喫しているブログです音譜


一人暮らしはお金がかかる!
ってことで節約で出費を減らしつつ
プチ収入を増やしています乙女のトキメキ
その方法がこちらです音譜

 

いつもいいね!を頂き

本当にありがとうございますラブラブ


読者登録も募集中です
にやり



こちらのブログからハニースクリーン
に登録頂いた方がいらっしゃいます♥


ありがとうございます!




ハニースクリーンはこちらのブログで
一番人気のおこづかい稼ぎサイトです

人気の理由は
無料アプリ”というところ♥


アプリをダウンロードしたあとは
スマホロックをするたびに
自動的にポイントが貯まっていく♥

というとってもシンプルで
手間暇いらずという
アプリなところが受けています♪♪


いまこの記事を書いている最中に
ちょうどハニースクリーンのポイント
の貯め方についての質問を
頂きましたのでご紹介しますね♥



。。。。といっても
スマホ画面が落ちたとき
ホームボタンを押しますよね

そのあと“スライドでロック解除”
の文字が出てスマホロック解除
してから普段使うとおもいます

あれを右に解除しているだけで
ハニースクリーンは
ポイントが貯まるんですよ♪♪

1時間ごとに4ポイントもらえます

なので
こまめにスマホ画面をチェックすると
さらに貯まりやすくなります!





自然としている普段の行動で
ポイントが貯められちゃいますので
とってもお手軽で簡単です♪♪




よかったら一緒に

スマホロック解除✧

 

でポイント貯めてみませんか(*^ー^)ノ

 

紹介ID:あぷわ♡
✧ハニースクリーン✧







それから最近節約ブロガーさんの
あいだでトレンドのマイドキに
登録してしてみました!!




マイドキ(mydoki)の登録はこちらから♪♪


お得業界はどんどん
いいものが出てくるので
調子がいいときにぐんぐん
ポイントを貯めるのが必勝法です♥

マイドキもいまかなりトレンド
ですので6月になって新しいこと
を始めてみました♪♪


やっぱり“早く始める”というのは
チャンスが広がる一番の方法
だと思います♥




いつもご登録頂いていますから
せっかくですので、読者の方から
登録させて頂きました♥




マイドキ(mydoki)のメインの貯め方は

アンケート回答です!

なんといっても1つ1つの報酬が
とっても大きいです♥

シンプルな質問に
大きな報酬。。。


これはやりがいがありますね♪♪

10円~20円くらいのアンケートが
たくさん揃っているのですぐに
ポイントが貯まりそうです!!


通常アンケートサイトにはない
“戻る”機能もあってうっかり
間違えてクリックしてしまう
アンケートサイトあるあるも回避できます♥笑


ポイントの交換先も豊富で
100円から交換可能とのこと!!





そんなマイドキはお友達招待も
充実しているんですよ♪♪



①一人招待するたびに100ポイント





②招待したお友達の50%還元





アンケートサイトには珍しく
お友達還元ポイントがあるのが
ふとっぱらですね♥



しかも50%も!!

アンケートにたくさん回答して
登録させて頂いた方にもお友達還元
がたくさん反映できたらいいなぁ♪♪
と思います♥♥♥




わたしは今日だけで
アンケートに答えてあっというまに
765ポイントも貯まりました♥





登録も含めて10分くらいだったと思います

まだまだ未回答のアンケートが
ありますので全部答えたら
1500ポイントくらいになりそう♥


100円からポイント交換して
もらえるところも使いやすそうで
かなりおすすめです!!


ちなみに交換先にFamiポートクーポン
があってファミマで使える!!

とかなり人気です♥

モニター案件なんかは
イマドキで貯めたポイントで
ファミマでタダで購入すれば
まるっと無料でゲットできたうえに
モニターポイントまでもらえて

おこづかい案件に早変わりですね!!

商品がタダ+おこづかいになる
案件のことをわたしは
神案件”と読んでいるのですが
マイドキのおかげで普通の
モニター案件まで

神案件になりそうです!!!




動画視聴でもポイントが貯まりますよ!




この調子でがしがし貯めたいですね♪♪



マイドキ(mydoki)の登録はこちらから♪♪


登録にはまず空メールを
送信するのですが
メッセージ(SMS/MMS)の選択を
おすすめします♥



なおアメブロアプリから登録
するとうまく反映されない
ようですので、アメブロアプリの
右下にあるかごマークをクリックして
いったん退出してsafariから
登録するといいですよ♥

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



 \一番の稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます

最も稼ぎやすいと人気急上昇!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡



お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2
→CASHb♥
→招待コードABVLN
入力して貰えると嬉しいです♥

みずほ銀行への交換も始まりました!



\初心者にも優しい老舗サイト/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

\かわいいデザインの姉妹サイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
モニターコンテンツが始まりました!