子供用ポシェット3こ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 お子さん用のポシェットを作りました。


 


 内布は、ちょっと思い切って派手な感じにしてみました。


 


 これらは、委託先のチャリティコーナーに置いていただく予定です。




 
 さて昨日小6の次女が急に

 「○○ちゃん(姉)の中学の制服ある?」 ときいてきました。

 お友達は、そろそろ制服の採寸をしたとかで、

 納戸にあるからすぐ出せるよと答えたら

 「着てみたい」と言うので

 さっそく出してきて試着しました。


 始めは、「ダサっ。。」とか言っていたのですが(特におしゃれな制服でもないので)

 『もう中学生』になった感じで、似合ってました。

 卒業まで、あと2ヶ月足らず、小学校生活を満喫して欲しいです。