ウォークマン用ポーチ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 前から欲しかったウォークマン、

 今迄、子供のを時々借りて聞いたりしていたのですが、

 お正月明けの初売りセールで手に入れました♪


 


 本体だけ持ち歩く時は、ばねポーチに入れているのですが、

 スピーカーをしまっておく何かキルト芯の入ったポーチが欲しいな~と、

 手持ちの布で作ってみました。


 


 ちょっとおとなしすぎたので

 むかーし「Rick Rack」さんにもらった赤いタグをつけたらパキッとしました。

 
 

 

 スピーカー、本体、コード、きっちり入りました。良かった。


 

 これで、嵐を聞きながら手仕事をすると

 やる気です。

 

 



 

 ところで、おとといの朝、朝食の用意をしていたら突然に

 ぎっくり腰になってしまいました

 これで2度目です

 でも、前回のように歩けないほど重症ではなかったので、

 なんとか普通に生活できています。

 長女が、もう通常の授業がなくうちに居る事が多いので

 買い物やら色々家事をやってくれます。

 ありがたや~