通帳ケース・花柄パープル〜〜あんぱんや | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 えーと、昨日とほぼおんなじ画像ですみませんっ


 色違いの通帳ケース&カードケースです。


 
 


 今度は、パープル系で。

 心なごむ、優しいライトパープル~


 中は、ストライプだっ!(と叫ぶほどでもなし)


 


 通帳ケースもこのぐらいにしておこうかと思います





 さて、昨日学校帰りに梅田で娘があんぱんを買ってきてくれました。

 関西の情報番組で紹介されてて、何回かお店の前を通ってみたのですが、

 いつもこの商品は売り切れで、なかなか手に入らなかったらしいです。



 袋には、「こころにあまい  あんぱんや」



 



 そうそう、あまいものは、こころの栄養なのよ。



 『特製バターあんときなこクリームあんぱん』




 



 


 濃厚なきなこっ!!っていう感じのクリームと、

 バターの風味がおいしいあんこと、

 白玉だんごのは~もに~~~



 夜の撮影で、おいしそうさは、いまいちかもしれませんが・・


 パン本体は見た目、給食のコッペパンみたいですが、

 しっとりしていて、きめ細かくてコッペパンとは、全然違います。

 

 夕食後に女3人、ぺろっと、たいらげました。

 ごちそうさま~