通帳ケース&カードケース・花柄ピンク | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 通帳ケースとカードケースの柄違いを作りました。
 
 しばらく通帳ケースのブーム続くかも。


 
 


 この柄のラミネートを以前、使ったことがあります。

 シーチングでローンよりは、しっかりしているので小物には使いやすいです。

 無地の部分は、YUWAさんの綿麻スラブで、色味も手触りもやさしい感じ。


 中ポケットは、ピンクドットよん。


 




 


 先日、ビーチボーイズのむかーしの(1966~1969年もの)

 ベスト盤をレンタルしてきました。

 ビーチボーイズって聴いたことありますか?

 私はもちろん名前は知ってはいたけど、

 若い時にあんまり洋楽には興味がなくて

 ちゃんと聴く機会ってなかったんですね~


 現在絶賛?上映中『陽だまりの彼女』の劇中で、ビーチボーイズの曲が

 とっても効果的に使われてて、すごく素敵だったので。

 

 縫い物してるときも聴いてます。

 一足早く、クリスマスがきたような、

 幸せな気分になれます♪