ふっくらグラニーバッグ・ライトグレーベース花柄 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 先日、がま口ポシェットを作った花柄の色違いで、

 グラニーバッグを作りました。


 
 



 お花がいっぱい並んでいても、地の色が淡いので、うるさくありません。

 ちょっとパープル掛かった、すごーくいいグレーです♪


 グラニーバッグの持ち手をグレーのアクリルテープで作ろう!と最初思ったのですが、

 いざ、手持ちのものや、お店で探してもみたのですが、

 この生地に合う、グレーがなくて・・

 パープルの生地なんぞはどうかな?とか、色々合わせてみたものの、

 結局、共布が一番ぴったりという結論になりました。



 内布は,淡いパープルです。


 



 tetoteさんに出品しています。

 こちらもご覧ください。


 はるじょおんのギャラリー