リバティの母子手帳・通帳ケース | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 リバティ柄2種で、母子手帳・通帳ケースを作りました。


 


 中は、ベージュとピンク系にしました。


 


 母子手帳や通帳だけでなく、診察券とお薬手帳入れとしても使用できます。

 母の日のプレゼントなどにも良いかな、と思います。





 さて、今日のお弁当です。


 


 おかずは、手前からパプリカを炒めて塩、砂糖、レモン汁、お酢をからめたもの、


 

 チーズちくわ、ハンバーグ、


 にんじんとレーズンを塩、砂糖で煮たものです。

 
 


 ハンバーグのこげこげな色をおかずのカラフルさでもって、


 がんばってカバーしました


 お義母さんからいただいたいかなごのくぎ煮も添えました。