ベリーピンクのバッグインバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 ピンクラミネートで、バッグインバッグを作りました。


 


 ちょっと今まで使ったことのないくらい濃いピンクです。

 試しにネットで注文してみたら、思った以上にかわいい色で、

 次女も、すごく気にいったらしく、

 「やばーい。やばーい。かわいい~~」と叫んでいました。

 (以前は、いい意味での「やばい」と言う表現が嫌だったのですが、慣れてきた自分がこわいです)



 女子ならでは!って感じの色です。

 注文した時、在庫が40?しかなくて、もうほとんど残ってないのが残念。



 


 薄いピンクの方も作りました。

 こちらも、かわいいです。