ワイヤーペンケース・花柄マスタード | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 ワイヤー入りのラミネートペンケースの新しい柄ができました。



 


 鮮やかなマスタード色がかわいい~



 


 太目のコピックペンを入れてみました。



 


 12本しかなかったのですが、きっちり詰めたら30本くらい入りそうな勢いです!



 
 tetoteさんの方に出品しました。

 再販のこちらの柄もありますよん♪


 


  はるじょおんのギャラリー




 前からいいな♪と思っていたライリーブレイクのかわいいコットンを買いました。



 


 こっちも。


 



 色がきれいです。

 
 これらで、お弁当巾着など、がんがん作るつもりです。