こんにちは☆


はるいずみです☆



以前住んでいた八戸市の友人主催のイベントです♪


とってもほっこりできる素敵空間のこのイベント


とっても大好きでした♪


今年も装いを新たに行われますよ☆


場所も素敵なんだな~~  




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆秋の小さな手しごと展&エコマーケット☆

2013年10月6(日) 10時~16時

カワヨグリーン牧場 牧野館 和室

住所 青森県上北郡おいらせ町向山3331

駐車場有り


出店予定

☆いわてのZINE*Acill   (盛岡 手作り小冊子)
☆ikor           (十和田 アイヌ刺しゅう)
☆三温窯         (秋田 暮らしの器)
☆直傳霊氣研究会     (八戸 レイキヒーリング)
☆Taro's houseこと夢中庵 (五戸 草木染め)
☆つぶつぶ雑穀 cooking salon もみの木(十和田 雑穀料理・お菓子)
☆中川想品店       (八戸 編み物・羊毛雑貨)
☆古本ひいらぎ      (暮らしの本・雑誌)
☆わたや         (滝沢村 南部菱刺し小物)
☆サブロク屋       (菱刺し・裂織・竹かごなど)

その他今回は、「泣いてるちびっ子もすぐさま笑顔に! 木製つみ木やおもちゃで遊べる!」
キッズスペースがありますので、お子さん連れも大歓迎です!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



詳しくは こちら  をご覧くださいませ~


素敵作家さま達の紹介が載っております☆




最後まで見て頂きありがとうございました♪