和光市にあります、こちら  の素敵なカフェ♪


10月12日(土)から装いも新たにはじまる


ワークショップ・手作り品販売・癒しブースでいっぱいのツキコウイベントに


出店させていただくことになりました~♪




和光市に引っ越してきてからは初めてのイベント参加になります☆


来て頂いた方に楽しんでいただけるように


どんなブースにするか検討中です♪




娘が一番張り切っているので(笑)


何かおまかせのお仕事を頼んでやってもらうのもいいかも・・・('-^*)/




ブース内容の詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたしますね!!





以下、月の工房さまブログより記事を載せさせて頂きます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



月の工房では、さまざまな教室が行われています。


定期的に開催しているものもあれば・・・単発の教室などもあります!


中には、なかなか生徒さんが集まらずに終了した教室もありました(x_x;)



はじめから集まる会などなかなかありません。。。。。



そこで!!ヾ(@°▽°@)ノみんな一緒に開催すればたくさんの方々に見てもらえる、知ってもらう機会が増える!!と思い企画しました!!


月1 ツキコウイベント 10月~スタートします♪



 開催日 : 10月12日 (土) 

営業時間 : 11時~21時

(3F コーナーは、18時まで!!!)


3F キッチン・・・・・・・・ パン作り体験

*月deわんぱくの風景

月の工房 ブログ



月の工房 ブログ





3F 手作りコーナー


ウシコデザイン

9月末まで展示・販売中~♪

月の工房 ブログ


・ヘアー小物雑貨販売

・フラワーアレンジメント

・手相・・・・・・・など


3F レンタルスペース

YOGA
月の工房 ブログ
月deわんぱくの風景
月の工房 ブログ



1F カフェスペース・・・・・・にぎやかステージ!!

                 ライブ・パフォーマンス・ダンスを予定しております。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




和光市近隣にお住いの方、是非お立ち寄りくださいませ~~♪



最後まで見て頂き、ありがとうございました♪