今日、クライアント様から


キレイでとても美しい真心と共に


美味しそうなお酒を頂きました♪




和光市発パーミストリーケア・リンパ・アロマのプライベートサロン~はるいずみ~-DSC_1191.JPG



私が青森出身というのを覚えていてくださって


青森のお米で作った、埼玉の酒蔵のお酒を探してきてくださいました



そのお気持ちが本当に嬉しくて


心が震えました・・・・



子どもが出来てからはほとんど飲まなくなったのですが


もともと日本酒は大好きなのです♪



大切に頂きたいと思います



どうぞ、あなたの道が見つかりますように・・・・



ありがとうございました♪