こんにちは☆


セラピストのはるいずみです☆




この連休、みなさまどう過ごされているでしょうかラブラブ




我が家は夫のお祓いも兼ねて靖国神社へ行ってきました



この日はフリーマーケットもしていてとてもにぎわってしましたねvv





spring  ~アロマとリンパケアで心身を軽やかに~-DSC_0888.jpg




敷地に1歩足を踏み入れると空気が違いますアップ


清められる感覚と地に足の着く感覚・・・・



そしていざお祓いをして頂きに本殿に足を踏み入れると・・・


とても心地いいのですよ音譜







そんな素敵時間の後は


本好きな私達夫婦のお楽しみ♪


神保町へ!!



初めて行きましたがすごい本屋さんの数ですね~目




心身の浄化&充電の自己メンテナンスの1日となりました音譜




これでまた皆様へ、しっかりと地に足を着いた施術をお届け出来そうですDASH!






みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいね♪