今日は私のお気に入りのケアであるパーミストリーケアというものを学んできましたvv



パーミストリーとは・・・


北ヨーロッパとジプシーの伝統に基づく手相見と

オーラソーマプロダクツを使ってハンドケアしていく方法ですパー




手には本当に沢山の情報が現れていて


親指一つとってもそこにある情報を読み解くと


うんうんと自分でも頷くことばかりでした





そしてこのケアの面白いところは


手相を見て紐解くだけではなく


バランスを整えていくケアもしてもらえるところなのですアップ







奥の深いこのケア


もう少ししっかりと身につきましたら


無料モニター様を募集すると思います♪


興味のある方は是非手をお貸しくださると嬉しいです音譜



よろしくお願いします~♪





今日も見て頂きありがとうございました☆