始めましてニコニコ



セラピストのはるいずみと申します



数あるブログの中から私のブログをご覧になっていただきありがとうございます音譜




ブログを通しての出会い♪

これも何かのご縁ですね恋の矢




リンパトリートメントに興味のある方


トリートメントを受けて癒されたいわ♪という方


心身の浄化に興味のある方


なんとなくここにたどり着いちゃったわ☆という方(笑)




あなたの考えていることや求めていることに

私のブログが引き寄せられたのかも・・・とも思ったりしますベル




いろいろな物事が引き寄せられるということは

どん底の心身の状態を抜け出せたこの1年余りで

至る場面で感じて実感していますニコニコ




私がどん底の状態だったのは

自分がそれを引き寄せていたから・・・



どうせ引き寄せるなら楽しいことがいいよね♪と思い

そう決意して

日々、いろいろなツールを使い

自分の心身をデトックスし軽くして

新しいもの・事柄が起こってくるということを実感しています



日々、自分を使って実験・実証している感じかなにひひ






そうしているうちに出会ったお気に入りな物たちを使って

私も何かお手伝いをしたい

お役にたてたら・・・

と思い、セラピストになりました




世の中には数々のセラピーがありますが

私がお仕事にすると選んだのは

お身体をケアさせて頂くリンパトリートメントやアロマタッチケアでした




随分昔になりますがあせるエステティシャンとしてお仕事させて頂いた経験もあるからかもしれませんが

皮膚をケアするのは脳をケアするのと同じことだと学んでからは

お身体をケアさせて頂くことの尊さを感じて

このお仕事が好きだなあとしみじみと思うのです




エステのお仕事に携わり、キレイになるためのサポートをしていましたが

今の私は「外見のキレイ」より「自分らしく輝いている綺麗さ」がいいなあ~~と思っています




ですので今、私のしているセラピーも


身体面・・・リンパの流れを良くして体内の老廃物をデトックスする

       アロマの自然の力で体調を整える


心の面・・・皮膚のケア=脳のケア 

         私たちは1個の受精卵から細胞分裂して体の形になっていきます

         脳になる部分と皮膚になる部分はもともと同じ細胞なのです

       アロマリーディング&アロマの力で気持ちのケア

       他、ただ今勉強中ですvv


という内容になっております



これから自分を実験台にしているうちに

新たなこれっ!!というものに出合えば

メニューに加えていきます音譜



やっぱり自分がいい!!と思ったものでなければ

他の方にシェアできませんものねべーっだ!






転勤族の妻であり

小学生の娘を子育てしながらのお仕事なので

おうちサロンでちっちゃく活動していますが


アットホームなお部屋で

そっとあなたに寄り添うケアを目指してお待ちしております





どうぞよろしくお願いいたします