春日森春木テレビにデビュー!!!!!! | 春木屋blog CMtoFLASH

春木屋blog CMtoFLASH

FLASHとかでアニメを作っている春日森春木のブログです。

猫ラーメンの大将と春日森春木



ニュースです!

世紀の黒フラ職人春日森春木の作品があなたのお家のお茶の間で見れます!



12月28日の深夜TOKYO MXでの放送を皮切りに全国UHF局、BS朝日で放送される「ショートDEアニメ魂」内のコンテンツ「猫ラーメン」。

この「猫ラーメン」は各話ごとにひとりずつアニメーターがアニメーションを担当しているのですが、僕は第1話、第7話、第12話を担当させていただきました。

原作はコミックブレイドMASAMUNE

に連載されているそにしけんじさんの4コマ漫画なのですが、かなり自由にやらせてもらいましたので、なかなか珍しい仕上がりになっております。

僕以外にも有名なFLASH職人さんの、森井ケンシロウさん、カギさん、池ヶ谷愛さんも制作に携わっております。

僕自身も他のクリエーターさんの作ったものを見ていないので、放送がかなり楽しみです。



放送日程について詳しくは

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/masamune/neko_supecial.htm



京都の皆さんはKBSで、群馬の皆さんは群馬放送で、北海道の皆さんはBSデジタルを導入してください。

深夜なので、おかけ間違いのないようお願いいたします。