クレオ大阪西フェスタに参加!わらべうたベビマ感動の再会 | 絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

ママとベビーちゃんのしあわせ時間を応援します。

わらべうたベビーマッサージ、 ふれあい遊び、
絵本で抱っこ、親子時間をhappyに★

ママとベビーちゃんの笑顔の花咲く教室です。



黄色い花此花区八尾市でわらべうたベビマ教室をしています林真由美です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。




今日はクレオ大阪西20周年フェスタに


わらべうたベビーマッサージ体験会で参加しました。



以前通って下さっていたSさんが


Aちゃんと なんと お二人目さんをつれてきてくれたんです。






びっくり、そしてめちゃめちゃ嬉しかったです。感動


はじめまして~音譜ちゃん



お姉ちゃんの小さな頃の画像

可愛い




はじめてわらべうたベビーマッサージを体験してくれた


星さん、チューリップオレンジちゃんありがとうございました。


お声を出したり、ご機嫌でしたね。


またお家でもしてみてくださいね。


とても元気に動いたりおもちゃで遊んでくれましたね。


可愛い表情がいっぱいみられました。




午後もはじめてのヒマワリさん親子。


お姉ちゃんも気持ち良さそうにニッコリ。


ぜひお姉ちゃんもいっぱいなでなでしてあげてくださいね。


わらべうたベビマはおおきくなっても


できます。


ママとピッタンこ







みなさま


ご参加ありがとうございました。


今日はお姉ちゃんがママにナデナデしてもらっているときの


表情がしあわせいっぱいで


ハートがいっぱい見えました。


12,12クリスマス会の詳細はこちらから

残席1名様です




GO




お問合わせ