-脱毛するなら今!! - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-脱毛するなら今!! -

今年初の脱毛でKIREIMO


私はいつも宮益坂店でお世話になっています❤
{7B7F5201-1465-4A93-AFE5-CD7A5AA9F48D:01}





サロンに入ると、キレイモと関わりのある能人の方の名前がズラリ
{3A462193-BC8E-418A-857D-788B50116088:01}





有名な方も安心して通っていることが一目瞭然です


いつもたくさんのお客様で賑わってるけど、完全個室なので誰にも見られる事なく施術が受けられます
{DFB6EDAA-36E6-45B6-BCA1-B05A2B56FF57:01}





キレイモでは国産の最新脱毛マシーンを使用していて、接触面はマイナス4度なのでヒンヤリするだけで脱毛特有の嫌な痛みはゼロ!!


脱毛って痛いのでは…?
と不安に思ってらっしゃる方でも安心して施術を受けられます


シェービング、ホクロや傷へのテーピングはもちろんの事、施術後にスリミングジェルか美白ジェルを選ぶ事が出来ます


私はいつもスリミングジェルでお仕上げ


痛くない!
効果が早い!
勧誘無し!


と、いい事尽くめのキレイモ


夏がくる前の今こそ脱毛のオススメ季節です
{47CF0C63-2996-4739-A37A-89696C6F3949:01}









✨Instagram✨
@haruchimu1111