1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-31 17:54:21

-a-nation!! -

テーマ:ブログ
a-nation
{8C6E2C7C-5E84-4B7C-8230-3F7FAC207ACD:01}




あいにくの雨だったけど、カッパ持参でめちゃくちゃ楽しんできました


さすがBBA達、早起きは出来ずまさかの夕方に社長出勤。
{41A3EA40-592F-4119-8E53-2EA697DAB291:01}





そして向かうは、屋台。
どうやらこのBBA達、a-nationにご飯を食べに来たらしい。笑


しかもまーまー降ってきた雨にせっかくのうちわを傘にする二人。
{A0BAB3CB-6102-4085-B60B-D5BFAC99558D:01}





なんて失礼な奴らだ!笑




でもね、トリのあゆ直前に雨が止んだの!!


楽しみにしてたこの一週間、DVDエンドレスリピートしてノドを仕上げてきた私、もうほんとに興奮しちゃってevolutionあたりでは飛び跳ねまくって大変でした


可愛すぎて見てるだけで幸せになる
一緒に行ったゆいとちえがあゆを見つめる私の目はまるで少女の様だったと言ってくれました。
(御年28歳)


これで私のあゆのモノマネにも拍車がかかりますな。笑


あ~とにかく幸せな一日でした♡


『みんなありがとー!
アリーナー!!』
{748FBAEE-21B2-472E-A41B-49291778B2CF:01}







✨Instagram✨
@haruchimu1111
はるちむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み