-白い歯でニッコリ^ ^ - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-白い歯でニッコリ^ ^ -

私のセラミック治療レポ




そして4回目の今回もホワイトニング
{72C17160-E0A4-4841-B09D-D9DB1DEA0AD2:01}





施術の度に白くなっていってるのが目に見えて分かるし、機械で測る白さの数値もどんどん上がっています


ホワイトニングは専用のホワイトニング剤を塗って、10分間の照射を3回繰り返します
しかもブラッシングから全てやってくれるので寝ているだけでOK


私が通っているy’s Dental CureはHPの他に、instagramもしているので『セラミックのbefore→afterが見てみたい!』という方は是非、

ys.dentalcure

をフォローしてくださいね


症例写真がたくさんあります
{0B326837-F98E-4E06-AFB7-BB9C26E21A6C:01}





笑う度に白い歯が見えると本当にウキウキする



東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビルB1F
0339440886
{866ACBD4-E83A-4A52-936D-4CE7C59A9D84:01}








✨Instagram✨
@haruchimu1111