-脱毛サロン、キレイモ♡!! - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-脱毛サロン、キレイモ♡!! -

脱毛サロン、キレイモ
{6EDB23AF-411C-4B15-8477-EFD0E5FBFEF6:01}





一回目の施術から約二ヶ月、お手入れが本当に楽チンになりました(≧∇≦)


私は顔から足の先までの全身コースなんだけど、いつでも水着になれるぐらい


キレイモは完全個室だし、何より嬉しいのがこのドーナツクッション
{8D9444C8-BBB1-4F95-998B-028F8D40D22B:01}





うつ伏せの施術の時は全く苦しくないし全く痛くないので、いつもスヤスヤ寝てしまいます
{A64900A5-77C0-4920-9C58-6A3BE22AF344:01}





こんなに早くに効果が出て、レーザー特有の痛みストレスも0なキレイモ、さすがモデルさんがこぞって通うだけある♡


全国に店舗展開していますが、私はアクセス抜群の渋谷宮益坂店にお伺いしています
{513BBCC4-175C-4B50-AFBB-4A4666C879F0:01}





夏に向けての脱毛なら時期的に今がチャンス


是非お近くのキレイモへ








✨Instagram✨
@haruchimu1111