-“出会いは人生の宝物”- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-“出会いは人生の宝物”-

アメ村サンボウルを2フロア貸し切っての次会


お花も出させて頂きました
{73E4F0A9-7F19-4C0A-B80A-393389F0BE73:01}





candy magic大社長のともくんは、キャンマジ愛用者の私からしたら偉大な経営者でもあるねんけど元々はサークルの大先輩


だから会場にはサークラーの大先輩がたくさん


豪華なシャンパンタワーや、
{3F79E1D0-87D4-4A89-87A5-BB4490E7C1E2:01}





懐かしのテクノ?パラパラ?を踊ったりみーんなが笑顔でした
{7AAB0677-F114-456E-9745-B0E9961B8F81:01}





タイトルの通りともくんが会社を立ち上げた時から掲げてる、


“出会いは人生の宝物”。
{BE87A294-D5A6-48D1-983B-9FDFC379690E:01}





たくさんの人に出会って、
たくさんの刺激をもらって、
たくさんの人に支えられて今がある、と涙ながらに語っていたともくんの言葉がぐっと心に響く、そんな素敵なパーティーでした


candy magic海外進出を決めて香港に移住する事を決意したともくんとご家族、絶対に絶対に大成功するはず


若き日本の先駆者から
若き世界の革命者になること
心から応援してます!!
{39CF6A7F-78FD-49ED-8669-F28037E2F39C:01}





ともくん本当におめでとうございます
{587AB17F-D64F-4175-A01B-6BA56906C4E1:01}