-お疲れ様でした♡からの東京!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-お疲れ様でした♡からの東京!-

たくさんのお客さんの中、みんなステージの上で輝きまくってました
{3B2A7D95-A3B4-4E54-BEEB-F544C2371B20:01}





何だろこの母親の様な気持ち。
とっても愛に溢れています。


ステージ終了後にモデルさんに囲まれて
{D902E56B-5366-4961-B316-B4E6C3C6EE5E:01}





みんな本当にお疲れ様でした


そして私は新幹線に飛び乗って東京


これ、私的イベントあるあるなんだけど、






パスそのまま付けてきちゃうやつ。
{DE8132C4-BE27-4CB3-BA1B-2AEE22F40B3A:01}





そしてこのパス、ハサミじゃないと中々取れないやつ。笑


さぁーて!
メイク直して気合い入れよう