9連戦ありがとうでした!〜理由〜 | 春日萌花のブログ

9連戦ありがとうでした!〜理由〜

WAVE新木場大会、
ご来場ありがとうございました!

最終日は下野左和子選手と。
ぺちゃんこからのどすん、
で試合が終わってしまいました。
最近本当に勝率が低い。
停滞してます…ショボーン

怒濤の9連戦。
選手も…ですが、
お客さんもお疲れではないですか??
今日からしばらくWAVE大会はありませんが、
プロレスロスガーンにならないでねアセアセ

来年は大田区体育館大会も決定!
大っきな会場‼︎
自分なりのPRをきちんとやっていこう。

今夏の一大イベントが無事終了キラキラ
…でもでもわたくしは、
まだ明日トークライブがあるので気が抜けないのです!

しっかりお稽古してきます‼︎




この時期になるとさ、
セミやコガネムシなんかが、
パタパタと旅立っていくんですよね。

子孫を残すことが生きるための「理由」で、
それが終われば命も…
ということ。

最後の力を振り絞って、
よろよろと道を歩く姿を見ながら、
ふとわたしの「理由」は何だろう‥
と考えてしまいます。
人間は寿命の長さも決まってないしね。

…とりあえず、
できることは精一杯全力で。
今日も一日頑張りましょう!!
( ・`ω・´)


トークライブ
明日の当日券情報です!↓

春日萌花トークライブ「人間失格」の
当日券は18時より発売致します。
なお前売り予約は本日(15日)の23時で
終了させていただきます。
http://haruhimoeka.com

8月16日(火)
新宿永谷ホール(Fu)
【西武新宿駅近く】
18:30分開場 19:00開演
タイトル・
春日萌花トークライブ・2
「人間失格」
入場料 前売り:2000円
当日:2500円

昨日のお写真。

{57CFC9D0-7D56-43A0-840F-995B3D5D8246}

脱がそうとしてます。
…やらし。笑