ファンラジ、モカラジ、ハムフェア2015、ありがとうございました!〜電波のお仕事〜 | 春日萌花のブログ

ファンラジ、モカラジ、ハムフェア2015、ありがとうございました!〜電波のお仕事〜

{0901AA41-D5D8-4012-A9B7-669D2D137564:01}

{9F4F3B78-058A-4F9A-B17B-D57A1CB2B9EF:01}

{BAEEA421-C615-4A7D-A853-17973901E201:01}

{546E7064-2C77-4225-86D6-57B86DA58AA4:01}


遅くなってしまいましたが…

週末の

NACK5 FANTASY RADIO
HBCラジオ ラジプロ!&モカラジ!
ハムフェア2015 トークショー
(↑わぉ全部電波のお仕事だ!)

聴いてくださった
投稿してくださった
つぶやいてくださった
お話きいてくださった

みなみなさま、
ありがとうございました!!!


ファンラジは、
ふなっしー落語に、
藤原の効果のお話に、
盛りだくさんでお送りしました。
楽しんでいただけましたか?

テーマは
「ダジャレにまつわるエトセトラ」

最終的には大ダジャレ大会になりました(笑)
しかしすだDのジャッジは厳しかった~。

いつかリベンジしたいっ!


モカラジ!は、う…の続き、完結編。
そしてわたしの自炊話。

今夜も自炊しましたよ!
{A7065748-C2DD-4627-AB1A-567CAC898497:01}

ブロッコリーともやしと牛肉(わぉ高級品!)ポン酢がけ。
味は…冷凍庫風味(笑)
使いかけのお肉はきちんとラップしなきゃいけません。反省っ。


ハムフェア2015は、
10年、20年、30年やられている大先輩方の前でお話しさせていただいたので、
ドキドキしっぱなしでした。
でもどうしても伝えたかった、
女の子に広げていこー!新しい楽しみや遊びを見つけよー!!ということはお話しできたので、そこは良かったかなぁと。
もっと無線用語を自由自在に使えるようになりたいな。
勉強あるのみ!

前日にアマチュア無線3級に合格できたので、
また電子申請・届出システムを使って変更
申請をしなくてはです。
50Wまで使えちゃうんだからー。
うふふ♪(っ´ω`c)

ハム関連のイベントにももっと参加したいです!
電波いっぱい飛ばしたい!!!



先週末はプロレス以外のお仕事がいっぱいでした。

プロレスも、それ以外も。
どちらもせいいっぱい挑んでまいりますので、
引き続き応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!(๑´ω`ノノ゙✧