さてと やっと | 豊かな老後をめざす つれづれ日記

豊かな老後をめざす つれづれ日記

オーストラリアのブリスベンで、こっそりひっそり頑張ってます。
日々おもうことなどをつづってますう

休日になりました

数日ずっと日勤で、超忙し

まぁ EDだからって思うでしょうか

EDで働き始めて 約3ヶ月ですが

なんとなく パターンがつかめてきたんですね

朝はいつも和やか(いつもとは言いませんがほとんどの朝勤はね)

その静けさも お昼ごろから鬼に変わる

眠っていた 鬼を起こしたかのように忙しくなる

その忙しさも半端じゃないことが多々あり

こんな忙しい時に限って

アルコール中毒 薬中毒の人が来て 問題を起こす

このパターンを身体で覚えつつ

EDで働くことの楽しさ 怖さを 感じつつ

老体に鞭打ちつつ

この醍醐味を楽しんでます


最近 さみゅいですよね

朝勤が続いた今週は応えたなぁ!!

歩いて仕事に行っている私には 応えたわぁ

まぁ 病院につく頃には鼻水ズルズルなんですけど

それに、病院に入ると寒暖の差で頭がキーンと痛くなる!!

ああ いやだいやだ

でも、歩いていける事に感謝ですね

今日から数日おやすみです

バイトにちこっと行って、明日からゴールドコーストでゆっくりするつもり

EDに移動して、色々とアサイメントがありまして

それらをコーストで整理するかいな

みなさんも 風邪などひかないように気をつけてくださいね