smileを身につける^ ^ | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

3月に入り花粉とともに春を感じる今日この頃(^ν^)

昨日は、お世話になっているsatomi nailさんへ。

常に自分の視界の中に入るネイル。

日々の生活の中で、ちょっと笑えない(T . T)

なんて時もありますね。

そして、顔ヨガインストラクターとして、意識やっぱモチベーションを上げていくのに



ひっそりニコちゃんを忍ばせてみました♡

顔がこわばったらニコちゃんを見つめて顔ヨガ♬

今日も笑顔でノビ、ノビとー(╹◡╹)