カウントダウン! | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

木曜ポンテな1day.

今宵は月に1度のお楽しみ♪「スパインムーブメント」ナイトでした。


いや~ホントに気持ちいいヨガです。

じっくりじっくり前半はねじるねじる。ねじるからつまりが取れて、

後半のアーサナが動く動く☆☆☆

そして、無心になる・・・最高です。


参加して頂いた方からは「首のつまりがとれた」「胸がひらいた~」

とか嬉しい声を頂きました!


来月は18日(木)19:00~です!

スパインおさめ!お見逃しなくっ。


そしてスタジオをお片付けして、「お疲れぇ~」とスタジオを後にすると、

おとなり「まるいちカフェ」ではまだまだ作業中のオーナー達。


そう!!


「も~いくつねると~」


カフェオープンです!!


オープンはっ


11月29日(土)大安 10:00~!!!


当日はカフェ定員に扮したハルが、皆様をお出迎えさせていただきますので、

是非是非遊びにいらしてくださいまし。くれぐれも笑わないでくださいねっっ。


IMG_2510.jpg

今日は何時まで続くのかな・・・。

作業に没頭するJを横目にお先に失礼します。。。月