今月、7月31日(日) 午後2時~5時


あわぎんホールにて、


Tokushima Musican's Fes 2016


が開催されます。


下記は、Facebookイベントページより抜粋しました。

♪//♪//♪//♪//♪//♪

Tokushima Musicians' Fes.projectにより選出されたミュージシャンが集結。


徳島の熱い夏を盛り上げます!


徳島小松島市出身の音楽家、住友紀人氏の総合プロデュースによる一夜限りの音楽の祭典。


またゲストとして、人気番組「THEカラオケ★ハ・トル」に出演4回にして早くも2度の優勝の快挙を果たし、

“カラオケバトルトップ6”の座に君臨する天才ソウルポップシンガー『宮本美季』が出演。


四国放送を代表するニュース番組「フォーカス徳島」のテーマソングも住友氏作曲で彼女が歌っています。


勢いの止まらないアーティストたちの演奏をお聴きあれ!!

♪//♪//♪//♪//♪//♪




昨日、ダーさまにこの音楽イベントに行く予定、と話したら、

「誰と行くん?」


と聞かれ、まだ誰も誘ってない、と答えると、


「ほな、息子と3人で行くか♪」


と言ってくれました。ヾ(^▽^)ノ



ダーさまが、音楽イベントに自ら行く、と言うのは、とても珍しいことです。




チケット、まだ購入してないから、今週末、お給料戴いたら、すぐに買いに行かなくては!





アメブロもしてる、

宮本美貴さん、というソウルシンガーも、ヴォーカルゲストだそうで、

初めて彼女の歌声を聴くのも、とっても楽しみ♪



住友紀人氏は、私が通った 名西高校の、芸術学部 音楽科卒業されてる、私より1つ歳上の、世界に羽ばたくミュージシャンです。




今日わかったことなのですが、私の友人の、お友達と深い繋がりがあったらしく、びっくりしました!



というか、私の同級生(高校時代バンドしてた)も、住友氏と高校時代からのつきあいがあるようで、徳島に帰ってきたら、酒を交わす仲だったりと、


私の周りの友人、知人も繋がりがあります。



そんな、狭い徳島(笑)




私は実は、高校時代、住友氏の居たロックバンドの、ドラムスの村上先輩が憧れでした。( ´艸`)





7月31日(日)は、楽しみです♪



ウフフ♪