幸せいっぱい主婦の、ウフフ~な日常♪

毎日がLOVE満載で、はるちゃん♪のウフフ~な日常☆
徳島からLoveとHappyをお届けします♪

NEW !
テーマ:
DVC00164.jpg

フローフシの ザ・まつげ美容液、今日から2本目使う。




昨年、10月23日に使い始めて、丸3ヶ月。


使い始めて約1ヶ月後には、まつ毛にハリやコシが出てきました!


私はいつも、ビューラーを使うんですが、たまに切れたり、よく抜けたりしてました。



これを使うようになって、気がつけば 切れ難くなって、なにかまつ毛に弾力が出てきたようでキラキラ


そして、ちょっぴり伸びたかな?( ´∀`)



それに、いくらたっぷり塗ってまつ毛につけて目に入ったところで、しみたり痛くありません。(人によったらしみる人もいるのかしら?)




もっと使ってみよ。



今話題のフローフシのモテマスカラも、使ってます☆

つけただけでマイナスイオンも放出!


伸びもいいし、ダマにならず と~~っても使いやすい!





使ってると実感。

ウフフ( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
DVC00164.jpg

さっぶいですねぇ!


仕事でいくらヒーターつけて運転してても、お腹は冷えますわ。


徳島も夕方、雪がちらついてました。



さて、今夜は昨夜のおかずの残りの具を利用して作ったうどんと、


昨夜、ダーさまにたべてもらった、うどんすきが沢山残ってたので、


残りもの片付け隊してます( ´艸`)




ダブッてるわ~、うどんっ!(笑)




でも、お腹はポカポカ温まりました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久し振りに、伊藤大輔君と、三木智子ちゃんと、山本ヒロユキさん、3人の、新春ジャズライブを聴きに行ってました♪




場所は、徳島駅前のポッポ街7階、コティ珈琲へ。

DVC00076.jpg

DVC00136.jpg




ライブには、とっても可愛い女の子が二人、スペシャルゲストに参加して、英語の歌詞でジャズを歌ってました。

DVC00147.jpg

DVC00148.jpg


どうやら、三木智子ちゃんの高松でのジャズボーカルの生徒さんだそうです。

この彼女達のお年頃のお子ちゃまから、60代の方まで。

幅広い年齢層の生徒さんがいるそうです。


初めて人前で歌うのですから、それはそれは すごーく緊張してる様子が伝わってきましたが、いざ、歌い始めたら、堂々と歌ってましたネ。


ほんっと、可愛いくて、新春ライブのゲストにはとてもふさわしいぐらいに初々しい歌声聴かせてもらえました♪



この度のライブでは、

三木智子ちゃん、伊藤大輔君 の順番で ソロを。

そして、二人で歌い、

そして、とても印象に残ったのは、

ビリー・ジョエルの「ピアノマン」。

初めて洋楽を聴いたのがこの曲だという、伊藤大輔君の思い入れある歌と、 山本ヒロユキさんの、優しくゆるやかな出だしから、盛り上がるラストにかけての演奏が すごーーく私の耳と心に焼き付きました。


それに、三木智子ちゃんの、大人っぽく、そして、安定した彼女らしい優しさ溢れる歌声と山本ヒロユキさんの包み込むようなピアノの音が、私の心まで、あったかーくしてくれました♪




ライブはあっという間に終わってしまいました。


今回、大輔君が持って来てくれていた、

ENCOUNTERというユニット(永田ジョージPiano 伊藤大輔Vocal・鈴木直人Guitar)の、『SECOND~Live at The Glee Kagurazaka~』というアルバム、


DVC00151.jpg


DVC00154.jpg
(サインはなぜかこのアルバムには、はるさんへ、と書いてくれていた。いつもははるちゃんへ、だけど、今回は2枚買ったから替えたのかナ!?)



そして、 1月11日に発売になったばかりの、

アカペラユニット 鱧人~HamojiN~ のファーストアルバム 『~其の壱~WijiN』


DVC00146.jpg


この 四人のうち、矢幅歩、伊藤大輔、北村嘉一郎(ボイパ担当)の3人の歌声は聴いていて、定評ある、素晴らしくセンスある人達はわかっていたのですが、


KOTETSUさんのソロの歌声だけ、聴いたことがなかったので、you tube で探して聴いてみましたら、私のど真ん中にくる、ソウルフルで繊細でいて力強さをも感じられる、存在感ある素晴らしい歌声だったのです!


選りすぐりで、個々に存在感もあり、聴く者を惹き付ける魅力ある、この4人が歌えば、鬼に金棒!!


アカペラや、聴かせる男性ボーカルが好きな方、 きれいなハーモニーが聴きたい方、老若男女問わずに、ぜひ、この 鱧人~HAMOJIN~ のアルバムを聴いてみて頂きたいなぁ…と思います。


Amazonで販売中らしいです。




そして、コティ珈琲でのライブの後で撮った写真です。



DVC00150.jpg


DVC00149.jpg



あ~~!やっと仕上がったわ~~(^。^;)
ガラケーでブログ作成はむちゃくちゃしんどいネェ。


さて、ダーさまもちょっと外出中だし、


ENCOUNTERの SECONDでも聴きましょか…。


最後まで読んで下さって、お疲れさまです!
ありがとうございました。('◇')ゞ m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00155.jpg


大麻比古神社に初詣に行ってました。


今年春から、3人で新生活始まるのと、息子は高校受験、


気持ちも新たに3人仲良く、とにかく元気に笑顔で過ごせることを大前提に、


前向きにいこうと思っています。




私が引いたおみくじは、中吉。

DVC00156.jpg



まぁ、ぼちぼちいきましょうかねぇ。。。


息子のおみくじは…?
と、尋ねたけれども 「最悪じゃあぁ」 と言って見せてもらえませんでした。



ダーさまは、占いやおみくじなんぞは信じないタイプなので、おみくじはしませんでした。



3人で並んでのお詣り。


私と息子は早く終わって、ダーさまは長めにお詣り。

長かったなぁ~、と言ってみたら、


「ほら千円も入れたんやけん、しっかりその分お詣りせなんだらなぁ!」
と言ってました。(^^)



さぁ、ブラブラと~、どっかに行きましょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、腐れ縁の友達二人とで、新年ランチ会でした。



昨日、今日とランチしちゃったわ。( ´艸`)




今日行った店では、お正月のランチメニューでした。



私は、ステーキ丼。


と言っても、こんな形のワンプレート状態!


DVC00080.jpg


お肉は美味しかったんだけど、 朝から食べずでランチだったから、

ご飯が少なすぎて、全然足りませんでした!(´・ω・`)


隣に座った友達は、唐揚げのセット。チリソースを選んでました。


DVC00021.jpg



あまり満足しなかったかな。。。


店出てから、しまむら に買い物行く友達に付き合って行った、隣のスーパーで デザート代わりに、甘い チョコサンドケーキを買って食べました。




そして、夜ご飯には、


昨日、阿波食ミュージアムで買った、葉付きかぶらをベーコンと一緒に炒めたんと、


細くてかわいい、葉付き人参を 皮付きで茹でたのを、

鶏もも肉の白味噌マヨネーズ漬け焼きの 白味噌マヨネーズにつけながら、

晩酌に食べました♪

赤ワインと共に…(=⌒▽⌒=)


今日も、ぼちぼちと幸せ~(=⌒ー⌒=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。