最近の私のお肌、

毛穴もずいぶんとましになっておりまして、

水分量もいいのではないかな、と思いますし、


まぁまぁ健康的だとは思いますが、


この、【美容断食】 という言葉を見て、


ぜひ、実行してみたいな、と思いました音譜




夜、洗顔後は、何もつけずに朝まで眠る。。。


朝起きてからの、肌状態を観察してみるビックリマーク



ウンウン、以前は週一のペースで休日には、何もつけないデーを実行しておりました。


肌本来の自己再生力を発揮するだろう、とネ。



毎日基礎化粧品を、ただ単につける、というルーティン作業的なので、

肌が甘えてしまうこともあるからね。。。


本当は、今の自分の肌の状態を知った上で、基礎化粧品をつけるってことが大事なんだということは、


頭ではわかってはいるんだけども・・・。


なかなか実行にできない自分がいる。。。



だから、いいチャンスかもニコニコ



ぜひ 試してみたいですネェ。。。

さて、私のお肌も、もっとキレイになるのかしら??


当選しますように。。。アップ








美容断食☆ミラクル肌体験10名モニター募集 ←参加中