最近、お散歩するようになりました。
といっても、時間のある時、気が向いた時なのですが^^;
でも以前は全然お散歩してなかったので
少しでもするようになったからいいよね~
と、自己満足。


気温もちょうど良くいいお天気の日もありますしね。
気持ちいい青空。




近くてもいったことない場所にも行きます。


落ち葉を踏むといい音、秋の音。
もう初冬か。。。


ロッククライミングがあったのを知ったり。


明治神宮に行ってみたり。


初めての公園。


お散歩の休憩をベンチで。


滅多に乗らない常総線の線路。


歩くとゆっくり眺められる。


常陽銀行にこんなタイル画があったとは~



駅前のターリーズでパスタ始めましたの看板。
うーん、フツー。


帰りはイオンに寄っておかずのお買い物。


徒歩なのに、、、
買い過ぎて重くって、、、
辛かった(>_<)






また違う日はのんのんとお散歩。
こちらも初めて歩く道。
かわいい猫に出会った。


更に歩き、ついに守谷SAに。
ソフトクリームで休憩。


しょうゆパイ…
気になる。

知らない茨城名産がたくさんあります。



大人でゾロゾロお散歩の日も。
知らないことをいっぱい教えてもらいました。


こんな場所に。
朝聞こえる鐘の音はここの音⁉︎


ここも初めて知った神社。
こないだお祭りがあったそうです。


守谷に住んでるけど
知らない場所がいっぱい。
まだまだいっぱい。
歩いて見て知ることが出来て…
新しい発見はとても楽しいです。
健康にもいいし。




これらの写真を見て心当たりのある方は…
味方か敵か⁉︎
私は初心者ですので、お散歩して楽しんでるだけ。
まだまだこれからです。