取手市ゆめみ野付近にあるハワイ料理レストランのマハロでランチ♪
店頭にはフラッグやサーフボード、店内には雑誌やハワイアングッズも置かれていました。




ガーリックシュリンプ。
殻ごと食べれて、このソース⁉︎タレ⁉︎がおいしかったです。


サラダのドレッシングもさっぱりとしていておいしい^ ^



ハワイアン・ミックスジュースもいただきました。
ミックスジュースってあまり飲んだことがなくて、甘いかなあ~
と思ったら、いい具合にミックスされていてとてもおいしかった!
8種類のフルーツがミックスされてるそうです。




他には定番のロコモコ、スパムにぎり、アサイーボウルなどなど。
ハワイアン・バンドのライブやフラなどもあるようで
店内にフライヤーが貼ってありました♪