私を知っている方はご存知でしょうが・・・

お酒は嫌いじゃありません・・・(大好きとも言う^^;)
 

 

ときどき買うのがこちらのビール。

メキシコのビールで軽くて飲みやすいです。

ラベルと瓶の形も好き^-^

Houston日和*

 

 

友達に教えてもらってから買っているのがCupcakeというワイン。

ラベルが可愛くてすごい好み。

しかも味も飲みやすく、値段もリーズナブル。

Cupcakeのいろんな種類を飲んでみて気に入ったり、そうでもなかったり。

Red Velvetも飲みやすくて好き。

やっとこれが好き、というワインが出来ました。

今までよく分からないのでなんとなーく買っていたのです^-^;

種類がすごく多くて・・・知識もないので、選ぶのが難しいのよね。

Houston日和*

 

 

今夜もこちらをちょこっと飲んでいます♪

  

  

 

ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ