冬~春のジュエリーアクセサリークラスを受講中。

前回に比べて人数も9人ほどいたけど、来なくなった人、来れなくなってしまった人

と、ちょっと少なくなってしまった。

 

相変わらず、毎回みんな同じすることはなく

やりたい、作りたいものを作ってます^^;

みんなでこれ作ったのよ~あら、素敵~私も作ろうかしら~

などなど、見せあい、褒めあい

クラスというより、作るのが好きな人たちが集まってワイワイやっている感じ。

 

先週なんて講師が来ない、、、最後まで来なかった。

どうも忙しくてすっかり忘れていたらしい^^;

クラスメイトがNY土産のイタリアのスイーツ持ってきてくれたり

こないだはおばさまがレモンなんとか(すでに忘れた、平べったいレモンケーキ)を手作りしてくれた。

甘かったんだけどレモンが効いていておいしかった^-^

 
こまごまとチマチマ作成。
最初に比べるとワイヤーも少し使い慣れてきたかしら?!

自分の思い通りになかなか出来なかったりするけど。

ただつなげていくだけでなく、もっとワイヤーをクネクネ上手に扱えるようになりたいなぁ。

ビーズも安いものを使うことが多いけど、ちょっといいビーズでも作りたくなってきました。



Houston日和*




Houston日和*







ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ