時間もあったので・・・

黙々とチクチクとクロスステッチ。


以前の色落ちしてしまったクロスステッチは自分で適当にステッチして、以前よりは目立たなくなりました。

そして、途中だったこちらをがんばって~
Houston日和*

終了、ふたつともあとは額に入れるだけです。

探しに行かないと~


でもって、乗ってきた私はお次。

今度はHOUSTONに挑戦。
Houston日和*

刺し始めると楽しくて止まらなくなる。

でも一度止まると数日止まる。

そんな進み具合だけど、こちらも少しずつできてきました。
Houston日和*

色が調べても全部持ってなかったりするので、なんとなく似た色でやってます。

さて、仕上がりの色合いが・・・今からちょっと心配です^-^;


バッテンバッテンと刺していくだけのクロスステッチは私にちょうど良いです。

何かを作るのは好きだけど・・・ちょっと雑なのでね。





ブログランキング・にほんブログ村へ