見た目はただのロッカーなのに開けると、キラキラ☆とかわいくデコられているロッカーがあるらしい。

のんのんの話を聞いていると私も見てみたい~と衝動にかられます。


もちろん、のんのんもちょっとやってみたい。

ということで、知っている雑貨屋をのぞいてみる。

でもそれらしいグッズはなく。

どこで売っているんだろう。

今のところ知っているのはPBTeenのカタログで見たものだけ。


ロッカーの中に入れるミニ棚が欲しいというのでまずはオフィスデポに行ってみた。

しかし・・・もう時期はずれ?売り切れ?

なかった~その他物色してマグネット付ミニフォトフレームとピンクのミニかごを購入。


マイケルズにあったりして?!(他に店が思いつかない親子)といそいそと行ってみた。

うーん、ないね~

ロッカーグッズに関係ない、ハロウィンやその他グッズばかり買ってしまった。


また追々買いましょうということで帰宅。

買ってみたちょっぴりのグッズを持って翌日登校。


シンプルなのでリボンを巻いてみた。

Houston日和*-092111-12


ただのアルファベット
Houston日和*-092111-14


裏側にマグネットを貼ってロッカーにペタッと付けれるようにしてみた。
Houston日和*-092111-13

マグネットも・・・どこで売っているんだろう。

クラフトショップかしら?!

コレはどこかの粗品でもらったマグネット式の宣伝カード。

冷蔵庫からはがしてチョキチョキ切って使用したのです^-^;


のんのんのリクエストはマグネット付の鏡とミニ棚。

買い物がてら探そう~

ミニシャンデリアは・・・いらないらしい。

でもミニフラワーサークル(私が勝手に想像している飾り^^;)作って飾ったら可愛いんじゃ??

のんのんと一緒に私も楽しんじゃってます。


Houston日和*-092111-11




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



ペタしてね