金曜日にはBiz Townという職業訓練所?!に行ってきたのんのん。

少し前から、学校で準備や打ち合わせを重ねていてこの日をとても楽しみにしてました。

Biz Townはあちこちの州にもあるようです。

みんなでお店の人になるというので、キッザニアみたいのを想像してしまう私・・・

そこまで広くもなく、キッザニアのような楽しさはなかったようですが、友達のお店に行き買い物をしたり、自分でも仕事を体験したりととても楽しかったようです。


のんのんはHealth & Fitness Centerでケア・マネージャーになっていたみたい。

自分の仕事ぶりよりもこんなモノを買えたよ~の話ばかりでしたが^^;

お菓子や本などを買ってきました(もらってきた)

友達からのお手紙も3通。


Houston日和*-052811-12


そして腕には・・・落書き。

これは??って聞いたら、休憩時間に遊んで書いた~だって^-^;
Houston日和*-052811-11



Year Bookももらってきました。

後日また学校に持っていき、みんなにサインしてもらいます。

つー坊はすでに何人かサインしてあったけど。

Houston日和*-052811-13



学校に行くのはあと三日。

いよいよ週明けは卒業式です。




人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね